微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

やっぱクズだぜミン君!

2015.10.05
このブログの人気記事になってしまった【それ行けミン君シリーズ】全63話に新たに64話目が加わります!

先日僕の工場の近くで友達とランチを食べていた時に突然事件が起こりました!

(゚Д゚ )アラヤダ!!


僕の前は友達が座っていて、その奥は店の入り口になっています。

そこに、ずんぐりむっくりの男が入ってきました ( ´Д`)キモッ

身長160cm 体重70Kgくらい、首がなくて目は寝ているのかというくらい細い、
そんな奇怪な容姿の男を見間違えるはずがありません。

そう、ミンです!

ミンはおそらく会社のタイ人とランチを食べに来たんでしょう、タイ人は20人くらいいてその一番後ろにいました。

おそらく、どっかのサプライヤーの工場見学などで団体でやってきて相手側から食事に誘われたとかそんな感じでしたが、
明らかに除け者になっていました....日本人ならどちらの立場でも一番先頭付近がポジションなんですけどね....

さて話をもどします。

先にタイ人がどんどん入っていって、最後に残ったミンは僕に気づきました!( ゚д゚)ハッ!

入店をためらって死角に入ったつもりで、もぞもぞしています....でも全部見えているのがかっこ悪い....

おそらく3分くらいそこに一人で隠れていました....

マジきもいです( ゚д゚)、ペッ

ミン「タオさん お久しぶりですこんなところで会うなんて、その説は大変迷惑をおかけしました!」

って言ってくれば、少しは見直してやるのだけど、ミンがとった行動はクズでした....


青いシャツのタイ人の客が入ってきて、そいつに話しかけるミン
※この人が知り合いかどうかは分かりませんが、知り合いなら入店前にトイレに行っていたんでしょうね。


そして

数十秒なにやら話して、そいつに僕ら側を歩かせ、その左後ろちょうど死角になるところに縮まって入店してきたんです。
※要はあそこに座っている人に見られたくないから隠れさせてくれってことを交渉していたんです。

ぜーんぶ見えているんだよ...


人間、パニックになって冷静な対応ができない事もありますが、この後30分以上僕はこの店にいましたが結局ミンは挨拶に来ませんでした....


仕事が続かず何度も転職してニートだった息子に優しくしてくれた父親の死に目にも、タイで風呂屋に通うため会えなかったミン、

これだけでも十分にクズなんですが、

そして今回、恩があり、その恩人に無礼を働いた上に、この行動

まっことのクズですわ!( ゚д゚)、ペッ

37歳にもなって何一つ自信をもって言える実績がないこいつは、こうやっていつまでもこそこそしてタイで生活してくつもりなんでしょうか?

間違いなく僕の業界だったら上にはいかせません、上にきたら名前が出てくるので僕が本気で客であろうとサプライヤーであろうと潰してあげます。
※まぁ上にあがる能力がなかったから今こんなことになっているんですが....

他業界でも日本人社会に属している以上、名前がでたら僕や知り合いがクズっぷりを話すでしょう。

この狭いタイの日本人社会でなんのつもりでいるんだろう? 本当に駄目な奴です。

ミンはこのブログを読んでいます、僕がブログで書いている事は真実で、僕は実社会でもそれなりの立場にいます、よってブログでも読まれて困るような事は過去に書いていません。 一部の友達やお客さんも読んでいます。

分かりますか? ミン君って書いてあげているけど、これってタイ語のミーからきているんだよね。

ミーって熊なんだよね、( ´,_ゝ`)プッ

ほんとむかつくわ、熊○!



タイなど勤務地が海外の求人も結構あるリクナビ、駐在員案件をゲットするなら日本で求職するのが近道!
↓     ↓      ↓





無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓


_| ̄|○ アジア人気blogランキングへ ポチッとな

(゚Д゚)ハッ まだあった!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


タイ・ブログランキング
スポンサーサイト
FC2カウンター
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TWITTER
ツイッターやってます!
スポンサードリンク
プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ