微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

新シリーズ それいけミン君

2014.02.04
昔からこのブログを読んでいただいる方はご存知ですが、このブログの始まりはタイのコラートにあるアルカトラズ刑務所での奮闘記です。 思い返せばこのブログはその時期が一番興奮する内容だったでしょう。

アルカトラズの社長、日本兵...個性的なキャラが繰り広げる悲劇...._| ̄|○シニタイ

そしてどうも微妙なキャラのミン君...

ミン君については、その後どうなんたんですか?ってコメントやメールをたくさんいただいた。

なんか、出来ない新入社員の典型的なタイプだったので、どうなったのかちょっと気になるんだと思う。

だって、人の不幸って楽しいじゃないですか?w 

コメントを読むと、皆さん絶対にこいつは不幸になっているって思っているんだと思います、自分より不幸な人生教えてプリーズ!って意図が伝わってきました....

微笑みの国の就職日記、このあたりで新シリーズを書きたいと思います。


それは!


【それ行けミン君】
↑   ↑
こちら過去記事からミン君がメインなストーリーを抜粋しております。
当ブログの左下のカテゴリーにもリンクしています。 過去記事19話ですね。

その中でもミン君の性格が一番でているのが、【ミン君の性格が一番出ている記事】こちらです。


ミン君の性格をまとめると

・人のことや会社の悪口を言ったり、評論するのは得意。
・自分の能力が低いのだが、出来ないことは周りのせいにする。
・すぐに何事からも逃げる、もちろん周りには○○が悪いって言い訳をする。
・自分はまだ本気を出していないだけ、本気を出せばなんでも人よりできると思っている。
・自分の今の境遇は運が悪いだけと思っている。



うーん、こんな感じですね。

典型的な駄目人間じゃないですか...._| ̄|○ウマレテキテスミマセン


上の特徴は仕事に直接関わることですが、その他ミン君を知ってもらうためにプラスミン君の特徴

・かなりの節約家です、はっきり言ってケチです。 奢ってもらうのは大好きですが、自分からは出しません。
・決してイケ面ではありません、仮に僕とミン君のどちらかを選ばないといけないと100人の女性に聞いたら、謙遜して言っても
95人の女性が僕を選ぶでしょう。 まぁ今までその僕を選ばない5名と出会ったことはありまんが....
・だから、素人童○でおそらく女性と付き合った事はありません。 そして無類のタイの風呂屋好きです。
・好きな女性のタイプはアニメの○○ちゃんやAKB48の○○ちゃんです、はいオタクです。
携帯の待ち受け画面は聞いたこともないアニメの女の子のキャラです....
・性格は自閉症気味で、お酒を飲まないとうまく話せないです。 ただお酒を飲むと急変してかなり凶暴になります。
以前カラオケ屋で、付いていた女性が部屋から怒って出て行ったこともあります、そんなことしたの後にも先にも彼だけです。



こんな感じのミン君です。



こんな過去記事とその評論だけで終わらせちゃうの?


いえいえ、だから新シリーズって書いたでしょ。

昔からの読者の皆様のリクエストに応えて、アルカトラズを辞めてから現在のミン君までのストーリーを書きたいと思います。

本人には書くことを納得してもらっているので、遠慮なく書きたいと思います。

もちろん、固有名詞などは偽名を使わせていただきます。


次回、新シリーズ楽しみしてください。



皆さん、【それ行けミン君】こちら読んでミン君のこと勉強しておいてくださいね。


90日以内の海外旅行、出張ならばもう海外旅行保険をかける必要なし!
年会費無料の楽天カード作ろう!!

↓       ↓       ↓




買い物200円→1マイル 5、15、25日はマイルが2倍貯まります。
↓     ↓     ↓






_| ̄|○ アジア人気blogランキングへ ポチッとな

(゚Д゚)ハッ まだあった!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


タイ・ブログランキング


ポチッとが終わったらタオ裏ブログ→【タイ移住情報 タイを活きる】
スポンサーサイト
プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ