微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

タイで儲かるビジネス

2010.06.08
前回、タイで起業すると記事にしましたが、応援メールなどをいただきありがとうございます

まだ始まったばかりで、どうなるか分かりませんが頑張りたいと思います。

さてホリエモンの儲かるビジネス4大原則みていだけたでしょうか?

まだの人はあと2日で無料配信は終わるので、ブログを読み終えたら見てください!(・∀・)つ



ホリエモンの儲かるビジネスの4大原則
↑   ↑   ↑
6月10日まで期間限定で無料で見れます! 

この中でホリエモンが言っている4大原則を、僕のやろうとしているビジネスと照らし合わせて見ました。

1、利益率が高い商売をやれ

 僕がやろうとしている商売は、利益率が40%くらいあります。 現在の仕事と比較して極めて高いです。

2、在庫を持たない商売をやれ

在庫はまったくといっていいほどありません、将来的にちょっと持たないかもしれませんが、ここがネックだと今から気づいていました。

3、毎月定額の収入がある商売をやれ

ビジネスが軌道に乗ってきたら、定額の収入は入るはずです。 最初の収入は少ないですが支出も少ないです。

4、大資本がいらない商売をやれ

資本金として200万バーツではじめようと思っています、しかも出資してくれる人もおり自分で出資する金額は少ないです。 ホリエモンも言っていましたが、もし失敗してもいいかと思える金額です。


なんか、ホリエモンが言っている儲かる商売なんじゃないでしょうか?!(・∀・)ソレダ!!

単純なタオは、ますますやる気が沸いてきましたよ!

さて、では上記にあてはまるタイでできる商売は他になにがあるでしょうか?

僕がしようとしている商売は違うのですが、ホリエモンの動画を見てすぐに違うビジネスが閃きました!

もうすでにやっている人も多いですが、やり方を工夫すればホリエモンが言う儲かるビジネスになります。

というかホリエモンが答えを言ってましたけどね・・・

その商売は

利益率   50%以上
在庫    必要なし
定額収入  ホリエモンが言うにはあるようだ
資本    たぶん3万バーツくらいではじめられるんじゃないでしょうか。
      僕は店舗を構えないといけないと思っていたのですが、これもホリエモンが解決策を言ってます。



さて答えはなんでしょう?(゚∀゚)






答えが知りたい人はこちらを見てください!
↓     ↓       ↓

ホリエモンの儲かるビジネスの4大原則






_| ̄|○ アジア人気blogランキングへ ポチッとな

(゚Д゚)ハッ まだあった!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

【必見 海外保険が一生無料でかける方法】
 知っている人は当たり前のようにやっている、絶対お得です (・∀・)イイ!!


ポチッとが終わったらタオ裏ブログ→【タイ移住情報 タイを活きる】




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
スポンサードリンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
TWITTER
ツイッターやってます!
スポンサードリンク
プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ