微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

タイで起業する!!

2010.06.06
微笑みの国で働きだして9年目 

現地採用から駐在員になり、そして現在は大手タイ企業のグループ会社の一つの会社の経営を任されています。

仕事も面白いし、待遇や今の生活にも満足しています。

数年前から、いつも自問自答していることがあります。

このあたりでいいんじゃない?( ´∀`)

いやいやまだまだ上はあるよ!(゚д゚)

この会社で利益さえ上げ続けていれば、日本でサラリーマンで働くより全然良いです。

いつでも、立ち止まることができるのです。

これでいいと思えばね・・・

でもそんなの面白くないじゃないですか?

もっと上を目指したという自分と、もういいじゃないという自分 やはり上を目指す自分のほうが強いようです。

具体的には何をするのか? 

はい起業をすることにしました! 

といっても僕は会社の経営の方針をたて戦略を練るだけ、実務は雇った人に任せます。

通常の仕事は今以上に頑張って、夜や土日空いた時間を自分の会社のために使います。

今、すべてがはじめてのこと、とても楽しいです。


そんな起業奮闘中、友達に面白い動画を紹介してもらいました。

ホリエモンの儲かるビジネスの4大原則
↑   ↑   ↑
6月10日まで期間限定で無料で見れます! 

「どうせやるなら儲かるビジネスだけをしろ」っていうのがホリエモンの考えです。
そんなの分かるの? 

100%ではありませんが、儲かる4大原則がこの無料動画で配信されています、是非見てください!!

僕も今のタイミングで見れて良かったと思います、今からやろうとしているビジネスがこの4大原則にあてはまっていたので自信をもって頑張ります!

ホリエモン、いろいろ世間を騒がしましたが、わずか33歳で1000億企業を作った方です。

目指せ、ホリエモン!!(・∀・)


タオの公式タイ関係サイト【タイ情報局 サワディータイランド】 タイ好きの情報交換の場になるように、ご協力お願いします! 
※Powered By 【格安ホームページ】
 ↑   ↑   ↑
ホームページがほしい、でも自分では作れないそんな方にお勧めです(・∀・)イイ!!



_| ̄|○ アジア人気blogランキングへ ポチッとな

(゚Д゚)ハッ まだあった!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

【必見 海外保険が一生無料でかける方法】
 知っている人は当たり前のようにやっている、絶対お得です (・∀・)イイ!!


ポチッとが終わったらタオ裏ブログ→【タイ移住情報 タイを活きる】




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
TWITTER
ツイッターやってます!
スポンサードリンク
プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ