紳士関係で仕事
Gentleman relationshipだ!( ゚Д゚)ってね。
要は、紳士同士が口約束を交わした場合でも、それは契約書にサインしたことと同じ意味ということだ。
後に、言った言わないといって、もめるのは紳士ではないということ。
その知人の会社は、そういって契約書を交わさず、口約束で仕事を進めるのだが、何かあったときは
はぁ~そんなこと言ったかな~?( ゚Д゚)
それと、これとは話が別だよ( ゚Д゚)
それは結局は社長が決めることだから('A`)
なんてことをいうので紳士でも何でもなく、最低な人間なんですけどね、もちろんそんな会社と僕は付き合うことはないですが...
僕はこの人のやっていることは大嫌いですが、言っていることは好きなんです(・∀・)
人には仁義があって当然ですし、そんな関係でする仕事って紙切れでやる仕事より絶対にいい結果になると思います。
実際に僕も、相手先の人柄によって商品への力の入れ方が違いますから。
通常だと100%しか力は出せないですが、この人のためならばと思えば120%の力を出すことができるのです。
そうして出来上がった商品、仕事は誰にも負けないですヽ(゚∀゚)ノ
僕が担当しているお客さんにも、何人かそういった関係のお客さんがいらっしいます。
しかし最近、そうは言っても世の中甘くないよと感じることが続きました、次回からその話を書きたいと思います
_| ̄|○ アジア人気blogランキングへ ポチッとな
(゚Д゚)ハッ まだあった!


ポチッとが終わったらタオの新ブログ→【タイを活きる】