微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

お腹の不調

2005.09.30
汚い話題で申し訳ないのですが…(;´Д`)

toilet.jpg

写真:タイのタイ式トイレ。
使用方法:用を済ました後、横にあるバケツに溜まった水を桶でよそって便器に流す、そして水圧によって汚物は流れていくのである。 トイレットペーパーは詰まるので基本的に流さない、ではどうするかというとトイレに備え付けられているゴミ箱に捨てるのである。他人のうんちが見えてしまうシステムです。一般にこのようなトイレが多いのですが、日本などと変らない和式トイレのようなもの、アメリカンスタンダードの洋式トイレもある。

タイで生活を始めて数ヵ月になるが、実は慢性的にお腹を壊していた。
別にお腹が特別痛いわけでもないんだが、うんちが固形ではないのだ。
時には、水のようになるときもあった。
痛みはなかったので、薬を飲まずにいたのだが記憶では3ヵ月くらいは快調ではなかった。

そんなある休みの日 僕はコラートで一番大きなデパートザ・モールにきていた。 僕は買い物をしようと思ったら、よくトイレに行きたくなる体質である。 その日もお腹が急に痛くなってきて、トイレに駆け込んだ。ダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(;´Д`) ┛
( ゚Д゚)余裕余裕、ザ・モールのトイレはとてもきれいなのさ。

ザ・モールでは場所によってはトイレットペーパーを買わなくてはいけない、トイレの前の自動販売機で2Bahtで少量のティッシュが入った箱を買うことができる、しかし本当に少量なのでお腹を壊していたら足りないのである。 
(゚Д゚)ハッ 隣の自動販売機は5Bahtのティッシュが売っているではないか!
僕はお腹と相談して、5Bahtのティッシュを購入!いつもの2.5倍はあろうかという箱が出てきた。
そして、洋式トイレに腰をかけて座わり用をたしながら、箱を開けてみた。




(゚∀゚;) ティッシュじゃない…、これは生理用品…。

すでに、用は半分足しているし外に出るわけには行かない。

考えた末に…

生理用品を分解しだすタオ(。´Д⊂) 

生理用品でも分解すれば3回くらいは拭けるんです…

でもお腹壊していたら、足りないんです_| ̄|○

アジア人気blogランキングにぽっちとな

スポンサーサイト
コメント
No:123|
笑った!
2005/10/09 16:58|by タウライ|タウライ URL|編集
No:109|
痔持ちの人は、生理用品で肛門の出血を抑えるそうですね。
あるとき、その人が、町を歩いているとき、ズボンの裾から、血まみれの生理用品が落ちてしまい、周りの人に変態と思われたそうな。
くだらない話、失礼しました。
2005/10/01 20:21|by thasara|thasara URL編集
No:108|
そうですね…コンドームじゃお尻ふけないですもんね。 後から考えると、買うときにちょっとだけ他の人が僕を見てるな~って思ってたんですよ。 
2005/09/30 11:05|by タオ|タオ URL編集
No:107|
あははははははは^^。大爆笑^^
面白すぎだわ!!!タオッチ、なにしてんの~
おい!!!って、突っ込みたくなるわ。。。。
あはははは^^。
2005/09/30 10:30|by ゆず|ゆず URL編集
No:106|
コンドームじゃなくてよかったですね。
2005/09/30 08:07|by Toshi@タイ|Toshi@タイ URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ