fc2ブログ
タオ

社内旅行('A`) 3

ゲームの始まりである。

司会はタオ(;´Д`) 

昨日から、必死で考えたゲームやカラオケ大会。 さきほど、うるさいといって、中断していただいた歌手のマイクを手に取りゲームを進行する。 店の店員の視線が、冷たく刺さるのを感じる。

歌えないタイ語の歌を無理やり歌わされる僕。
タイ人とダンスを無理やり踊らされる僕。
そして、どんどん盛り上がっていく。 その盛り上がったときに、工場長にマイクを奪われる僕。 ヽ(;´ω`)ノ いいんですぅ、タイ人が楽しんでくれたらそれで幸せです。
ようやく、席について残りの料理を口にする。
魚料理の骨についてる肉や、冷えたチャーハンがたくさん残っていた(。´Д⊂)おいしいです。 

そしてゲームも無事に終わりホテルに帰る。 ホテルは特によくも悪くもないが、タイ人向けのホテルであるため、衛星放送やバスタブはないのでシャワーを浴びて速攻寝るしかない。パタヤなので、歓楽街もあるのだが、うっかりスタッフと出くわしでもしたら大変である。 
社長などと出くわしたら、飲みにいくことになるのは確実なので、部屋にこもり夜が明けるのを浅い眠りの中で待つ。

朝、起きて ホテルのバイキングに…??(`Д´≡`Д´)??

社長、工場長の姿が見えない。 聞くところによれば、一足先に帰ったようです。
 2泊3日のはずじゃ…(;´Д`)ノ 

工場長から電話、明日バンコクで仕事があるから僕もバンコクに来るように命令。 タイ人スタッフを置き去りにして、エアバスでバンコクに向かう僕。もちろん、お二人は高級日本車でバンコクへ帰ってしまった。

一難さってまた一難である。

バンコクで1泊して、朝ホテルのロビーで工場長と待ち合わせ。

社内旅行に続いての試練、工場長と1日お客さまめぐり。
車の後部座席で、工場長と二人並んで移動である。
12時間くらい一緒にいて、交わした言葉。 

およそ400文字くらい。 ('A`) 疲れた。


アジア人気blogランキングにぽっちとな

スポンサーサイト



タオ
Posted byタオ

Comments 3

There are no comments yet.

英☆ベガス

コメントありがとうございます。。僕も一度タイに行ったことがあり、とてもタイが大好きなので、これからもタイ情報をたのしみにしています。
あと、リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

2005/09/27 (Tue) 01:17

タオ

知らない異国の歌、テロップに流れる文字もタイ語(場所によってはローマ字のようなテロップもあるけど、ここはなかった)、どうやってうたえちゅうーねん!って感じやった…。 

2005/09/26 (Mon) 10:03

ゆず

タオッチ・・・歌まで歌わされて・・・・にょーーーーーーーーーーーー!!!社、社長・・・かなりの
つわものですな・・・やれやれな、大人ですな・・・

2005/09/26 (Mon) 09:09