微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

今後の就職日記

2007.12.18
いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます。

微笑みの国タイランドでの就職日記の内容のほとんどが回想であり、その始まりは2001年にまでさかのぼります。 コラートでの地獄の刑務所生活、プーケットへの逃避行、日本一時退却、そしてタイへ再びそして現在もタイでケンさんと立ち上げた工場の工場長兼このプロジェクトの経営を任されています。

2001年に来タイしたときには、思いもつかなかった展開です。

ここで、日記にスタイルを変えてみようと思います。 というのは、すでに日記は2年ほど前までに達しており、そこからは日本兵やベンさんのような書き甲斐のある上司もおらず、今までの日記のような時間関係が明確にならないことが理由です。

人生、楽あれば苦もありますが、このブログでは主に苦の部分を書いているのですが、今後もそんなスタイルでいきたいとは思っています。

だって、人の不幸は蜜のなんたらっていうじゃないですかw 


このブログを通して、お知り合いになれた方々とメール交換したり、実際お会いしたり、本当にこの異国の僕にとって大きな喜びです。 

これからも、よろしくお願いします。


毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ
コメント
No:3159|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/18 01:36|by -| |編集
No:1168|
シロさん>こんにちは。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
2007/12/26 16:55|by タオ|タオ URL|編集
No:1167|
いつも更新楽しみにしてますよ!
今後もよろしく!
2007/12/25 01:09|by シロ|シロ URL|編集
No:1166|
sirirakkuさん>ありがとうございます。 日本兵最強説は正しいです、ベンさんなんてかわいいものですw これからも、日記を続けるのでよろしくお願いします。
ayutaa さん>ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
2007/12/20 16:57|by タオ|タオ URL|編集
No:1165|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 10:14|by -| |編集
No:1163|
タオさん、こんにちわ。
是非これkらも日記続けてください。
陰ながら応援してます。
2007/12/19 07:35|by ayutaa|ayutaa URL|編集
No:1162|そうですよね!
日本兵やベンさんのような上司は2人だけでも十分ですよね。
思わず最初から読み直しちゃいました。日本兵やっぱり最強です。
2007/12/18 21:00|by sirirakku|sirirakku URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
TWITTER
ツイッターやってます!
スポンサードリンク
プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ