微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

セクハラ面接

2007.11.06
日給者の面接をしていると、いろんな人と出会える。

時に、とてもかわいらしい子が面接に来ることがある( ´∀`)

かわいいにも、二通りあり、純粋なタイ人美人と、あなたもとカラオケ嬢かなにかでしょうという人もいる。

とにかく、ベンさんは上記のどちらでもいいから、かわいい子が大好きである!


ベンさんの面接は、時間がやたらと長い...( ゚Д゚)


そしてたまらず、閉口してしまう行動もする

カラオケ嬢っぽい子が面接に来た

ベンさん「工場はねーアクセサリーとかあんまりつけて入っちゃだめなんだよー、ちょっと手見せてー」( ´∀`) 

そして、見せた手を触りながら、

ベンさん「この指輪とかもとらなくちゃいけないけど、大丈夫ー」( ´∀`)

おいおい、これは【いけない面接シリーズ タイ編】かい?!

そんな面接の結果はもちろん採用!

ベンさん「なんか、あんな格好でこられると触っていいって思っちゃうね」( ´∀`)

そかもしれないけど、触らないし

タオ「あのーセクハラとか、ないんですか?タイ」

ベンさん「なによーこの国はー」( ´∀`)

※タイにもセクハラに対する法律はありますのでご注意

次回、いけない面接シリーズ2 タイ編 


毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ
コメント
No:1130|
どんさん>ベンさんは変態ですねw 欲求のままに動いています。 

神田川犬>タイでは寝たもの勝ちというか、権力者が弱者に負けることが稀ですね。 日本ではそれを隠れてやりますが、タイでは堂々とできる感じがします。
2007/11/09 08:38|by タオ|タオ URL編集
No:1129|ベン・クワイは首にならないの?
就職希望者にわいせつ行為 24歳の三菱UFJ行員を逮捕
就職活動中の女子大生に採用内定をちらつかせ、わいせつな行為をしたとして、大阪府警は19日、強制わいせつ容疑で三菱東京UFJ銀行難波支社の行員白石真也容疑者(24)を逮捕した。今春、白石容疑者と酷似した男による同様の手口の被害が数件確認されており、同署は余罪があるとみて追及している。同窓生の新人採用担当者を装い、女子大生をカラオケ店に呼び出し、店内で抱きついたり、キスした疑い。
[ 2007年05月19日 20時20分 ] 共同通信
この事件で、入行2年目の白石容疑者は、一発で勤務先を懲戒免職になりましたが、若いタイ娘にこんなことやってるベン・クワイは首にならないの?
何か、日本の悪徳芸能プロダクションの助平社長のやり方に似てますねwww
それとも、タイでは、女性が仕事を探す場合、寝た者勝ち?
2007/11/06 18:26|by 神奈川犬|神奈川犬 URL|編集
No:1128|それって・・
色付きの文字ベンさん=変態じゃないすか!!!!
気持悪い。おえぇぇぇ。面接時に触るなんて、考えられません。
そんな事されたら、ぶっ飛ばします(笑)
2007/11/06 17:31|by どん|どん URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ