微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

ミン君来タイ

2007.07.19
タイに来てしばらくたったある日


ミン君がタイにやってきた

久しぶりの再会(・∀・)

夕食はシーロムの餃子とサービスの悪さで有名な中華料理店

ミン君「ここの餃子駄目ですわ、匂いが変です」(゚Д゚)


相変わらず、なにかにつけて文句を言わないと収まらないミン君…(;´Д`)


まー今は部下ではないので黙って流すことにする…(;´Д`)

夕食の後は、久しぶりにタニヤに繰り出すことにした。

僕達、コラート人にとってタニヤとはまさしく天使の街である…(;´Д`)ハァハァ


天使「こっちーおんないっぱい」

天使「みるだけただ」

天使「おんな、よんじゅうにんいる」


…耳を貸すと聞こえてくる日本語は汚い…(;´Д`)

しかし、見た目は天使だから、この際気にしない( ´∀`)

そして久しぶりに、ミン君とカラオケを興じる。 コラートのパラダイス以来である。 懐かしい、なんかタイに戻ってきた実感がした。

そして夜はふけていくのである…


毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ
コメント
No:1004|
mt908さん、しゅらくさん、一休さん>こんにちわ。 ミン君は日本人ですw これからも僕の日記にはちょくちょく出てくるかもしれませんが、現在は彼は彼の生活があるのでアルカトラズ時代のように詳しくは書けないのが残念です。 

いっちゃんさん>お久しぶりです。 とうとう僕もローカル企業で働くこととなりました。 これからは、園児や華僑閣下、微笑バージョンを書いていこうと思いますw よろしくお願いします。
2007/07/23 08:29|by タオ|タオ URL編集
No:1002|
ひさびさにコメ
ミン君、なにげにファンですw
俺はツッコミどころ発見みたいな感じで、店に文句いうことはあるかもです
タオさん、もしかしてA型?

バンコクの夜は楽しそうですね~
俺も9月にバンコクいきます^^v
2007/07/22 10:17|by しゅらく|しゅらく URL|編集
No:1001|
ミン君ってタイ人でしたっけ!? ><
2007/07/21 20:35|by 一休|一休 URL編集
No:1000|
こんにちは
超久しぶりのコメントです
タイローカル企業に勤めている「いっちゃん」です
ご自身の意思を貫かれての再上陸おめでとうございます
今後のご健闘お祈り申し上げております
2007/07/19 21:21|by いっちゃん|いっちゃん URL|編集
No:999|おっと!・・・・
ミン訓登場ですか!
なにげにファンなんです・・・・僕
2007/07/19 12:53|by mt908|mt908 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
TWITTER
ツイッターやってます!
スポンサードリンク
プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ