fc2ブログ
タオ

休み明け初日

ゴールデンウィークが終わって、会社に普段通り出勤

上司「タオさん、ゴールデンウィークはどこ行ってたの?」(・∀・)
タオ「えーあっ、ちょっとタイへ行ってました…」(;´∀`)

上司「へータイがそんないいの?って何してたの」

タオ「あーっあちらの友達とかに会ってました…」(;´∀`)

と、答えたもののこれから数日以内に僕はこの人に退職の意思を伝えないといけないかもしれないと思うと、気が重い…('A`)

そんな僕も気持ちは関係なしに、だいぶん職場に慣れてきた僕に仕事の依頼が増えてきた。

やばい…仕事の大半はこれから数ヵ月かかるものが多い…('A`)

確実に辞めにくくなっている…_| ̄|○


毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト



タオ
Posted byタオ

Comments 2

There are no comments yet.

タオ

しゅらくさん>そんなんです、いい上司には会社を辞めるということは当然裏切り行為ですよね、また上司と離れるのも少し寂しいですし…

2007/06/18 (Mon) 08:55

しゅらく

いやな上司とかだと、辞表を叩きつけて辞めたい気分になりそうなもんですが
いい上司とかだと、迷惑かけないように辞めないとな・・・とか思いますよね

2007/06/13 (Wed) 22:08