fc2ブログ
タオ

禁煙だ ボケ!

喫煙事件 1
喫煙事件 2

その昔、このような事件あったのを覚えていますか? 

基本的にコラート刑務所では喫煙の権利があった。 もちろんオフィス内や工場内の喫煙は禁止だが、喫煙場所での喫煙は数分であればお咎めはなかった。

そう、僕がいたときは…(´・ェ・`)


イワンさんからのメールによると

僕とミン君が退職した次の日から、勤務中の喫煙を禁止にしたのであった。

もちろん、日本兵の決定である(゚Д゚#)ゴルァ!!

そう、日本兵はタバコを一切吸わないのである。

想像してください! 

喫煙される方なら分かると思いますが、仕事の合間、食後、仕事の後、これらの喫煙をすべて禁止、勤務時間平均14時間、会話が一切ないオフィス耐えられますか? 

僕はきっと、気が狂うでしょう

イワンさんも、ヘビースモーカーきっと気が狂ったことでしょう。

禁煙したい方、是非コラートのアルカトラズ刑務所へ

毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト



タオ
Posted byタオ

Comments 2

There are no comments yet.

タオ

フーフー岡村さん>こんにちわ、ですよね~。タイのストレスは最初はなかなか大変ですよね。 上司、スタッフ、部下、食事、文化といろいろと…。 いや、今ではかなりなじんでいますがw ブログ再開おめでとうございます。 

2007/04/25 (Wed) 07:08

フーフー岡村

いつ読んでも重なりますね

いや~、いつ読ませていただいても、自分と重なる事が多いので、
「う~ん、ウンウン・・・」とうなづいてしまいます。
タイ工場で禁煙は辛いですよね~。
3年間禁煙していた私が、タイ工場赴任後アッという間にヘビースモーカーに戻っちゃいましたから。

2007/04/21 (Sat) 23:24