微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

村への道

2007.03.05
かなりの不安と緊張が走ったが、ここまで来て引き返す気にもなれない

一番川の水深が浅いところを選んでいると、滝の近くにコンクリート面があったのでそこで横切ることに決定

ピックアップで川にダイブ!(;゚∀゚)

あれっ!? 意外に問題ない、そればかりか結構楽しい(゚∀゚)
30mくらいの川幅なので、あっという間であった、気分はリポビタンDのCMである

ファイト 1発!!(・∀・)

そこから、また急な勾配の山道を登り続けること5分くらい、村の入り口の検問所のようなものが、下のほうに見えてきた。 そこが、かなりの難所であった。 かなり急な下り坂、50°くらいなのかな(大袈裟だったらすみません)そして、その先の徐行に使える距離が5mくらいなのである。 再度説明すると、このトラックはブレーキが利かない、エンジンブレーキとフットブレーキとサイドブレーキを全部駆使しても、通常の車のフットブレーキに負ける程度である。

止まれるか、半信半疑であるがこんな坂の頂上で止まっていても仕方がないので、超スローで降りる

ようやく坂が終わったが、結構スピードが出ている時速10mくらいか?(もちろん、速度計も壊れているのでわからない)

平坦になってからの5m先には検問所の柵がある

やはり止まることができない、しぶとく動くトラック(;゚∀゚)

なんとか柵に手前で、ハンドルを横に切って車体を斜めにした格好で停車!

あと1m短かったら、ぶつかっていただろう…( ゚д゚)

なんとか、車を停車させて村に到着


毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト
コメント
No:851|
トゥッ・ムーさん>こんにちわ。 何かもう若くない表現ですねw 崖の手前で斜めになってストップですか、僕は柵のようなものだったのでまだましでした。 
2007/03/08 14:32|by タオ|タオ URL編集
No:850|元モー娘石川梨華が過激なエロ路線に!【画像あり】これだけ動くといろんなものがでちゃったりはみだしたりするわけですよ-------------------------------【石
元モー娘石川梨華が過激なエロ路線に!【画像あり】

これだけ動くといろんなものが
でちゃったりはみだしたりするわけですよ
-------------------------------
【石川梨華】 大胆に足を…
【石川梨華】 ピンクのセパレート衣装で開脚
【石川梨華】 バニーガール
【石川梨華】 ビラビラでちゃって自粛
【石川梨華】 ストリッパーやがな
【石川梨華】 乳首ポロリ
【石川梨華】 股間を刺激
-------------------------------
http://bunnygirl738.at.webry.info/200703/article_1.html
どうしちゃったんでしょうか!?
2007/03/08 13:45|by 元モー娘石川梨華が過激なエロ路線に!【画像あり】|元モー娘石川梨華が過激なエロ路線に!【画像あり】 URL編集
No:849|
こんばんは
なんかすごく危険でハラハラする体験をされたようで。

私も春先に山のくだり道でうっすらと道にかかった雪ですべり怖い目にあいました。
崖の直前で車が斜めになりギリギリストップ。
あの頃は若かったなー。ヽ(`ー´

2007/03/06 21:50|by トゥッ・ムー|トゥッ・ムー URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ