fc2ブログ
タオ

チェンマイと美人

もともと落ち着きがない性格の僕はチェンマイ滞在2日目にして、ちょっとすでにチェンマイが飽きてきた、そんな夜

夕食を食べに行った帰りに、大きな通りを車で通った。そこにはおそらくカラオケ屋だと思うのだが、店外に50人くらいの化粧をして着飾った女の子達が、椅子を出して座っていた。

もちろん、そこを車で通る際には、超徐行だったことを付け加えておく(;´Д`)ハァハァ

ホテルに着くと、日本人向けフリーペーパーチェンマイ発をホテルのロビーでゲットして、その店を調べるタオ(゚Д゚)

むひょひょ~(;´Д`)
そうだここはチェンマイ!チェンマイ美人の宝庫ではないか!
※フリーペーパーには、その手の情報ものっている事が多いのである。
その手にしたフリーペーパーには、カラオケ屋等の情報もあったのだが、興味をひくコラムがあった。

題して、中国国民党の残党と麻薬の町 
パーイ


そこにはこんなようなことが書かれていた。
チェンマイから3時間程度のところの、山と川に囲まれたところに存在する町がある。 そこは、中国国民党の残党や山岳民族が住んでおり、麻薬を栽培して生活しており、村によっては銃で武装した男が門番をしている。 そこに、単独乗り込み、ホームステイしてきましたというコラムであり、内容はスリリングで興味深いものであった。

僕の頭の中は、パーイのことで一杯になった(゚∀゚)

いや、正しくは、チェンマイ美人とパーイで一杯になった・・・

明日はチェックアウトして、パーイに行くことにしよう( ̄ー ̄)

そしてチェンマイ最後の夜はというと・・・

ご想像にお任せします(´д`)


毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト



タオ
Posted byタオ

Comments 6

There are no comments yet.

ゆず

エロオヤジタオっち。そんで、どんなよるだったの?
男の性だねぇ・・・・

2007/01/12 (Fri) 12:44

史上初!ヘアヌ○ド”抱き枕”範田紗々【画像】http://yaplog.jp/bigboy070111/ 範田紗々“18禁”究極の

史上初!ヘアヌ○ド”抱き枕”範田紗々【画像】http://yaplog.jp/bigboy070111/ 範田紗々“18禁”究極の抱き枕  等身大サイズ・ヘア出し! ファンやマニアの

史上初!ヘアヌ○ド”抱き枕”範田紗々【画像】http://yaplog.jp/bigboy070111/
範田紗々“18禁”究極の抱き枕 
等身大サイズ・ヘア出し!

ファンやマニアの間でブームになっている
アイドルやキャラクターの等身大の抱き枕に、
ついに全裸バージョンが誕生。


応募はコチラのサイトでhttp://yaplog.jp/bigboy070111/

2007/01/11 (Thu) 14:06

タオ

まっす~さん>こんにちわ。 全部読んで下さったんですか?! ありがとうございます。これからも時々見に来てください。

パカパオさん>ミニカオサン!面白い表現ですw そんな感じでしょうね、やはり今でも麻薬が手に入りやすい場所なんでしょうね、そこに白人が来る。 いつも思いますが、白人はほんとどんなところでも根をはりますよね、すごい。 いろんなところに行かれているんですね、僕は歴史的背景は詳しくないですが奥が深いですね。

sirirakkuさん>寂しくなったら、パラダイスカラオケにいってみてくだい、ナイトバザールの近くです、少しだけの間癒えるかもw

2007/01/11 (Thu) 11:39

sirirakku

最後の夜は・・・

想像してみます。うーん!良いことなんだろうな。
最近一人が寂しく感じる僕には、妄想ばかりが膨らむんですけど。

2007/01/10 (Wed) 19:51

パカパオ

パイは中国国民党の残党の村だったんですか?知らなかった。
中国国民党の残党の村と言えばチェンライの北にあるドイメ-サロンが有名ですよね。
確かに漢字表記の建物が多かった。今ではお茶の産地と有名ですね。
パイは昔はやはり麻薬を作っていたと聞いたこと有ります。
私が訪れた当時1998でも白人が結構いたし
今ではミニカオサン化しているとか?
パイの方向で中国国民党の残党の村と言えば
メ-ホンソンから北、ミャンマ-の国境に
Mae Awと言う集落が有ります。
やはり村には漢字表記の建物が有り
又大きな池とヘリポ-トやこんな所迄来る私の様な観光客が多いのか
英語メニュウが書かれた粗末な休憩所が有りました。

2007/01/10 (Wed) 14:16

まっす~

タオさんはじめまして♪
ぶらぶら漂流してたらたどり着いたので、一気に読んでしまいました。暇人です(; ̄Д ̄)
これからも更新楽しみにしてます\(*⌒0⌒)b

2007/01/10 (Wed) 12:54