微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

いざ、チェンマイへ

2007.01.04
バンコクを勢いよく飛び出して、どんどん北に北に向かう!

すでに15時を回っていたので、あと8時間くらいでチェンマイに着きたい。 というか着かないと、ホテルを予約してないので大変なことが予想される(゚Д゚)

北に1時間ほどいくと懐かしい文字に出くわした

ナコーンラチャシマそうコラートの正式名称である。

ここで、東北に進路をとると3時間くらいでコラートへ着くが、微妙な誘惑に勝ってさらに進路を北にとる(`・ω・´)

チェンマイに続く道は、国道1号線であり相当いい道である。
ほぼ一直線で信号はほとんどない。数時間に1個くらいである。

時速140Kmくらいで快調に飛ばすこと5時間、あたりは暗くなってきた。 場所はスコータイを越えたくらいかな・・・。

眠い、腰、肩に疲労が襲ってきた( ´Д`)、140kmのスピードで5時間ぶっとうしで運転したのは始めてである。さらにあと半分弱の道のりが残されている。 ここで休憩しようかと思ったが、頑張り屋(馬鹿な)僕はさらにアクセルを踏み込んで飛ばすのであった(`皿´)

そして23時頃、なんだかチェンマイ県に入ったようである。
ちょっと道が明るくなってきて、立体道路交差(適当に名づけました)のようなのがでてきた。 標識チェンマイまであと数十キロ・・・

やばい、0時までにチェンマイについてホテルを探すという予定がやや難しくなってきた

本当はホテルの立地条件を見てから、ホテルを探したかったのが仕方なしに、ガイドブックを開き、目ぼしいホテルに電話をすることにした。運転しながらのホテル探し、危険なので皆さんにはお勧めしません。

ホテルはターペー門近くの、中級ホテルに決定。

ナイトバザールに徒歩7分という宣伝に惹かれた。

結局、0時すぎにチェックイン

すぐに最後の持てる力を振り絞って、ナイトバザールに繰り出そうと外に出かけたが、外は真っ暗で人影はまばらであった。

ナイトバザールへ徒歩7分


意味なかった・・・_| ̄|○


毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ
コメント
No:815|援●、ネ●トアイドル、風●など・・・ここまで淫●な女が実際にこの世にいたのか・・・。さらに!!風●時代の客から流れた動画までもがネット上に出回っている
援●、ネ●トアイドル、風●など・・・ここまで淫●な女が実際にこの世にいたのか・・・。
さらに!!風●時代の客から流れた動画までもがネット上に出回っている!何よりも日本一のソックリと自分で言っているだけあって、どう見ても熊田曜子がやっているようにしか見えないwまぁ~熊田曜子じゃないにしろ自慢のGーCUPはなかなかw
http://mirage0106.blog1.petitmall.jp/
2007/01/06 15:35|by 【動画】熊田曜子ソックリの放火魔!!淫●「くまぇり」が自●未遂!!http://mirage0106.blog1.petitmall.jp/|【動画】熊田曜子ソックリの放火魔!!淫●「くまぇり」が自●未遂!!http://mirage0106.blog1.petitmall.jp/ URL編集
No:814|
ayutaaさん>明けましておめでとうございます。 とてもお久しぶりですね。 今年も宜しくお願いします。

トゥッ・ムーさん>明けましておめでとうございます。 はい、何度もヒヤッとしましたw 北のほうにはトンネルもあって、睡魔とトンネルに吸い込まれる感覚でしたよ。 危ないw

sirirakkuさん>明けましておめでとうございます。 コラートのナイトバザール僕も良く行きました。懐かしい、コラートは虫とか売ってるんですよねw 関係ないですが、ナイトバザール近くの、パラダイスっていうカラオケ屋も好く行きましたw
2007/01/06 08:17|by タオ|タオ URL編集
No:813|ナイバザ
どこもたいてい同じ様なものなのに、どうしてかあの夜に光るキラキラ感が
たまらなく惹かれるんですよね!!今マイブームなんです。ナイバザ巡り!
2007/01/05 20:45|by sirirakku|sirirakku URL|編集
No:811|驚くべき…というほどでもないが、前々から噂されていたヤベっちこと矢部美穂のAV出演に関するニュースが飛び込んできた。以前ナイスポ誌などで『矢部美穂がAVデ
驚くべき…というほどでもないが、前々から噂されていたヤベっちこと矢部美穂のAV出演に関するニュースが飛び込んできた。
以前ナイスポ誌などで『矢部美穂がAVデビューを予定している!』と報じられていたのだが、ここにきてそのAV撮影が完了したという情報が入ってきた。

http://satanic0104.at.webry.info/200701/article_1.html
2007/01/05 07:57|by 【動画】矢 部 美 穂 つ い に A V デ ビ ュ ーhttp://satanic0104.at.webry.info/200701/arti|【動画】矢 部 美 穂 つ い に A V デ ビ ュ ーhttp://satanic0104.at.webry.info/200701/arti URL編集
No:810|
明けましておめでとうございます。
140kmで5時間ぶっ通しは凄いですね、ヒヤっとしたことが何度かなかったですか?
今年も波乱万丈の就職日記楽しみにしています。
2007/01/04 21:49|by トゥッ・ムー|トゥッ・ムー URL編集
No:809|
タオさん、あけましておめでとうございます。
本年度もタイランドでの就職日記を楽しみにしております。
2007/01/04 15:50|by ayutaa|ayutaa URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ