FC2ブログ

トップ  >  海外生活(プーケット編)  >  プーケットで満喫?

プーケットで満喫?

2006年09月29日

プーケットで生活しはじめて

僕は執行猶予の身であり、一日1時間程度のメールのやり取りが義務付けられている。 しかし、それが終わればやることがない。

最初のうちは、パトンビーチの近くのカタビーチなどへ繰り出して楽しんでいた(゚∀゚) が…
DSCF0069.jpg
 カタノイビーチ付近の、山頂から

しかし…プーケット、確かにいいところだが、未来が不安な僕にとって何かが引っかかる。

2年間の収容生活で蓄えた貯蓄はあるにはあるのだが、お金はいずれなくなるものである。 このお金を有効利用しなければ、2年もすればなくなるだろう。 また、会社を辞めるとビザの問題も発生してくる。

 (´・ω・`) 僕今、あまり何も楽しくない…かも…

ビールを家で飲んでも楽しくない…しんみりして考え込んでしまう
オープンバーやディスコで派手に飲みたい!( ゚Д゚)

タイ人向けのぶっかけご飯ばかりは飽きる、基本的にタイカレーの味付けが多い気がする。
シーフードをガツガツ食べたい!( ゚Д゚)

毎日、いつでも電話に出れて、ネットができる近くにいるのは疲れる。
ピピ島など観光地へもどんどん行きたい!( ゚Д゚)

これらの不満は根本的に、将来の生活の不安からきているのだ

よし、プーケットで仕事を探そう!!(・∀・)

毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

プーケットで仕事探し | トップページへ戻る | プーケットの物価

このページのトップに戻る

コメント

フーフー岡村さん>そうなんですね、人間飽きる生き物なんですよね、そして考える。前回、楽しかったのは就職も決まって、期間限定の自由な時間だったからなんですよ。 プーケットでテーメーですか?w いや、実際ちょっとその手の事業考えたことありますw

たくたくさん>コメントありがとうございます。 いや、書類上はまだ退職してないので、がんばってますw 

シリラックさん>とてもいいところですよ!是非、乾期にいってください、驚くほどきれいな島々にも行ってくださいね。

utada☆ さん>中途半端なときに、一杯考えてしまいますよね。僕もプーケットでいっぱいいっぱい考えました、時間だけはありましたから…。

mt908 さん>…いやすぎますw 第二章は微笑みの国ここにありって感じで始めたいですw




【海外で活躍する】海外に興味がある【語学を活かす】海外で暮らす【海外起業】など、『海外』をキーに次のステップを考えている人にお薦めです。
★無料メールセミナー http://kaigai.her.jp/mails/index.html
★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melonpan.net/mag.php?009526
ブログhttp://kaigaidekatsuyaku.seesaa.net/
サイト;http://kaigai.her.jp/

そして・・・

ここからヤラレの第二章が始まるのであった・・・・・


なんちゃって!

そうなんですよね。

僕も同じように中途半端な立場です。
タイへ行ったり思いっきり楽しみたいのですが、将来の不安が
心の片隅に・・・・。
楽しみたいんだけれど、楽しめない、そんな毎日です。

コメントの編集

プーケット!

良いですよね、まだ一度も行ったことが無いので
何も心配の無い時に行って見たいものです。

働くもの喰うべからず

やめたらいい加減な人が多い中で、律儀ですね。毎日メールチェックとか。
是非新転地でがんばって欲しいものです。収容所の厳しさが癖になっているのです。
厳しいところのほうが、やりがいがでるのでは。期待しています。

今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ

http://caribiann-kamekame.com/ippondo.html

そうなんですよね・・・

私も同じ気持ちになったことがあります。
毎日楽しいはずなのに・・・。遊ぶだけの毎日って、実はあまりおもしろくないんですよね。
どんな遊びもいつかは飽きるし、もちろん、将来の不安もチョッピリ頭をかすめるし・・・。
タオさんには、プーケットでテーメーのようなコーヒーショップをオープンさせて欲しいです!!^^;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る