FC2ブログ

トップ  >  海外生活(プーケット編)  >  プーケットでの生活 ( ・∀・)

プーケットでの生活 ( ・∀・)

2006年09月22日

KBとの再開もほどほどに、今日の宿泊先を探さなくてはいけない。

とりあえず、ホテルに泊まってもいいのだが、明日の正午までに車を返さなければならないので、結局は今日中に今後の宿泊先を探さなくては時間的に厳しくなる。

僕の宿泊先希望条件
家賃 8,000バーツ程度 光熱費を合わせて10,000バーツ
風呂、NHK付き
海まで歩いて10分以内

KBと彼の彼女に相談

(゚Д゚)ハァ?まず、ここパトンでは風呂付でこの価格のアパートはない!
またNHKもない!


(;´Д`) じゃーねー…NHK要らない、風呂も要らない…温水シャワーがあればOK…

(゚Д゚) あるにはあるがと、彼らの部屋を見せてもらった、彼らの
部屋はパトンの山の手にあり2部屋あって7,000バーツ也。
でも、海の至近距離はないんじゃない?気持ちはわかるけど、半年もすれば海なんかあきちゃうよ。こないだ泳いだのは、何ヵ月前だったろう…
 

(;´Д`) かなり魅力的なかれらのお家!しかし、僕は毎朝、パトンビーチでランニングをして、夜はフィッシングをするのが夢なのだ!
海だけは譲れない!!


(´・ω・) 温水シャワーなしでもいい…

そして、探しに探して

ありました! パトンビーチの海に向かって最右側。

家賃 4,500バーツ、冷水シャワー付き、テレビなし
海まで、2分!

しかも、保証金も必要なし! 

(・∀・) 決定である! 

即効、契約して、荷物を降ろし部屋に入る。

景色最高! ( ´∀`)

DSCF0050.jpg
 バルコニーから撮った、初日の夕焼け

Kiaoraさん どこかわかりますか?

毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ

スポンサーサイト

プーケットの物価 | トップページへ戻る | クーデター(゚∀゚)アヒャ

このページのトップに戻る

コメント

Kiaoraさん>コメントありがとうございます。 いやw ビーチとか散歩してくださいよwプーケットに住んでいるんだからw また、タウンへ行った時のブログも書きますのでよろしくお願いします。 日本兵の再登場、楽しみにしてくださいw

場所わかりません!

タオさん。
有り難うございます。海外就職を目指せ!のkiaoraです。
ついに話は、プーケットまでやって来たんですね。おめでとうございます。
日本兵がこれから話に出てこなくなるのではないかとちょっと寂しいです。

私は、プーケットと言っても、タウン中心の生活なので
パトンには、まったく行かないので場所わからないかったです。
でも家賃安いですね。私も、パトンとか、海の近くにすんで
散歩とかプーケットらしい生活がしてみたいです。
それでは、今後もブログ楽しみしてます。

フーフー岡村さん>バンコクの汚れ生活?も楽しそうじゃないですかw いつも楽しく読んでいます
utada☆さん>コメントありがとうございます。 働くのと遊びに来るのはまったく違いますね、微笑みの国の人々が、ごまかしの笑みの国の人々に見えてきますw

もときんぐさん>安いでしょ!ホットシャワーやNHKにこだわっていたのがどうでもよくなりましたよ。 これからも、よろしくです。
トゥッ・ムーさん>とりあえず、新しい生活のスタートです。 まだ、会社に名前残ってますが…。



ほんとにプーケットに住んじゃったんですね。

コメントの編集

いい景色ですね~。 こんなところに住んだらBKKへは行きたくなくなりますね。 それにしてもこの景色でその値段は安い! だってホットシャワーを作る機械は電気屋で格安で売っていますもんね!

コメントの編集

はじめまして

いやぁ、興味深く拝見させていただきました。
実は僕も近々、会社を退職しタイで暮らしたいななどと
のんきに考えております。
しかし、働くことは想像以上に大変ですね。
とりあえずはのんびりとひと月くらい遊びに行きたいと思います。

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高じゃないですか!!

いいな~・・・。私は汚れたバンコクでヨゴレ生活です・・・。
いつか、プーケットの庭付きプール付きの豪邸を借りて(?)、
犬と一緒にビーチを散歩したいです・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る