FC2ブログ

トップ  >  海外で働く  >  いざ、プーケットへ(`・ω・´)シャキーン

いざ、プーケットへ(`・ω・´)シャキーン

2006年09月08日

タイシンアパートのレストランでミン君と最後の食事をして、記念撮影! 厳しい環境のこの会社でよくここまでやってくれた、本当ならこのまま二人でプーケットまで行きたいのだが、会社がそうはさせてくれない、ミン君は日本の本社に帰らなくてはいけないのである。

戦友が帰国すると、自分も帰りたくなるのが弱いところである…

が、(`・ω・´)シャキーン

長年の夢(2年だけど…)、コラートからの脱出!

そしてタイでの第二の生活の場を探しに、いざプーケットへ!!

プーケットはコラートから、1,500Km程度離れている、車のレンタル期間の残りがあと3日。 プーケットへついてから家を探すことも考えて2日でつかなければならない。 車の中は引越しの荷物で一杯であるため、家が見つかる前に車を返してしまうと一杯の荷物とともに途方にくれてしまうことになるのだった。

計画を立てる!

地図をみて約10秒、今日はプラチャップキリカンまでいって一泊することに決定! プラチャップキリカン県とは、パイナップルに産地で王族のリゾート地ホアヒンをさらに南へ100Km程度いったところに位置する。

相変わらず適当である…

出発! 

さよなら、タイシンアパートメント!

さよなら、銀座、クランパーサ!(地元の人しかしらないか)

さよなら、タオスラナリ像!

さよなら、ザ・モール、ロータス、シマタニホテル!

さよなら、僕が初めて外国で生活した都市、コラート!!


不思議と、寂しさは全くなくそれよりも、今後の生活への不安な気持ちが強かった…

毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

プーケットへ 2(`・ω・´)シャキーン | トップページへ戻る | 南さん、去る

このページのトップに戻る

コメント

トゥッ・ムーさん>いよいよです! お別れです ハイ! もう戻りたくないです…。

空さん>コメントありがとうございます。 僕は今もタイにいます、それは間違いないです。それはどこか? 今後も日記をどうか読み続けてくださいw

そうそう今タオさんはどこにいて
このブログ発信しているんだろう
プ-ケット?バンコク?シラチャ?チェンマイ?
アユタヤ?それとも日本てこと無いですよね。

コメントの編集

タオさん、いよいよコーラートとお別れなんですね。
、、、でも本当かなー?
また戻ってきそうな気がするんですけど。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る