微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

南さん、去る

2006.09.06
南さんの収容生活

予定通り、南さんは収容された

そして、予想通り何の仕事もできなかったらしい(ノ∀`)アチャー
しかもこの南さん根っからのエロじいさんであったらしく、歓迎会では女性スタッフに抱きついたり、胸をさわったりという有様であったのようである。


南さんの年齢は60中頃を過ぎたぐらいである、本来なら定年している年齢、再就職しても顧問とかの名誉職であることがおおいのではなかろうか…

しかし、コラートのアルカトラズは半端じゃない!
第一線の仕事をやらせて、できなかったらお仕置きである!(゚⊿゚)イラネ

30以上の年齢差も、日本兵には関係ないのである。

失敗したら、日本兵の席の前に立たせて尋問を数時間にわたってするのが日課になっていたらしい。
しかも、途中からは無理難題をだす始末で、誰が担当してもクリアできない課題を与えたようだ。
この南さん根っからのエロじいさんであったらしく、歓迎会では女性スタッフに抱きついたり、胸をさわったりという有様であったのようである。

そして、1ヵ月程度で辞めていったらしい…

僕はここで、南さんや日本兵が悪いとは思わない。
僕と南さんはタイシンアパートで10分足らずの会話をしただけだが、絶対に仕事が勤まらないと確信した、しかし社長はまた、座っているだけでいいとかいって採用したのである。 

迷惑な人選である( ´∀`)

なぜ、詳細に内容を僕が知っているかって?

刑務所に情報屋はつきものである、いずれ情報屋も紹介したいと思います(・ー・)

毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ
コメント
No:653|
タオさん 返事ありがとうございます。
会社名 りょーかいです。
更新 楽しみにしていまーす。

2006/09/07 12:18|by るーくちん|るーくちん URL|編集
No:652|
るーくちんさん>コメントありがとうございます。 会社名を推測してくださる方もおりますが、ブログだけで推測してくださいwあえてヒントはだすことはできないです、なぜって…w

Toshi@タイさん>こんにちわ。就職日記は僕がタイで働いている限り、続く予定ですwただ不幸な話は少なくしたい予定ですw
通りすがりさん>お久しぶりです。 日本兵は僕と同い年ですよ。 頑固親父ではないのですが、それ以上ですねw

mt908さん>とても良いところを、就いていますね。 またイワンさんネタもありますのでしばしお待ちを…。

2006/09/07 07:14|by タオ|タオ URL|編集
No:651|え~っ!
たった2回の登場ですか・・・・?!
私、なにげにイワンさんがきになるんですけど・・・・(少々萌え~)
2006/09/06 16:18|by mt908|mt908 URL|編集
No:649|
お久しぶりです。
南さんと日本兵の年の差30以上???
非本兵メチャイ日本兵て30前後???
トクチャイマーク!
すげー頭の固い糞爺と思ってました。
2006/09/06 11:59|by 通りすがり|通りすがり URL|編集
No:648|またまた
またまた盛り上がってきましたね。
会社を退職した地点で、このブログ終了してしまうのではないかと心配していました。
これからも期待しております。
このブログを読んでいて楽しいのは、もしかして、人の不幸だからかも。
2006/09/06 11:27|by Toshi@タイ|Toshi@タイ URL編集
No:647|
こんにちは るーくちんっていいます。
最近読み始めました。
すごい会社?刑務所?ですね
よかったら会社名ヒント下さいませんか?
2006/09/06 09:58|by るーくちん|るーくちん URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ