微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

東北へ

2006.08.22
ミン君と小旅行

ミン君の残された、時間でタイの東北部を旅行することにした。

コラートから出発して、コーンケン、カラシン、ロイエット、ウボンラチャターニ、シーサケット、スリン、ブリラム、そしてコラートへ戻ってくるといった道のりである。

正確にはわからないが、たぶん1,000KMくらいあるのではないかなと思う。

とりあえず、コラートのAVISというレンタカー屋で車を借りた。
僕はこの旅行を終えた後、この車でプーケットまで行く予定だ。

車の車種はSUZUKI カリビアン 理由は一番安かったからだ。

10日ほどのレンタル期間で、一日1,200バーツ程度である。
またこの中期間のレンタルならば、どこの県のAVISで乗り捨ててもOKというプランにした。
そう、僕の予定はプーケットまで車でいって、そこでこのカリビアンを乗り捨てて、プーケットに住み着く予定である。

引越しは、コラートに戻ってきてからにして

いざ、出発! ( ゚Д゚)

楽しいはずの、旅行。

何も無ければ楽しい旅行…

そう、なにもなければ… ヽゝ゚ ‐゚νダメナノ?

毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ
コメント
No:640|
mt908さん>シラチャいいところですねw かなり大きなですか?w

T@kaさん>それはつら過ぎますねw

フーフー岡村さん>鋭いですね! そうですね、推察のどちらかということでしょうねw でも現在のブログはまだまだ先になりそうです。 ここから長い長い、人生の選択期間に入ることだけは確かですから。



2006/08/24 07:34|by タオ|タオ URL|編集
No:639|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23 11:48|by -| |編集
No:638|あ・・・そこまで
>フーフー岡村さん
「今でも・・・」!!
不覚でした。
えーー、もしかしてもしかしたらなのかしら??
2006/08/22 08:34|by Tenko|Tenko URL|編集
No:637|間違いないですね
mt908さんのおっしゃるとおり、どんで返し・・・。
タオさんの前回のコメントの中に
「今でも大切なスタッフです」
とありますからね~。
今も彼らと一緒に働いている・・・というのは考えすぎでしょうか??
(他の会社で、ということも十分考えられますからね)
タオさん、そこんところ、ヒントだけでもお願いします!
2006/08/22 06:46|by フーフー岡村|フーフー岡村 URL編集
No:636|わくわくドキドキ
タオさん、どうなるの??
って、結局今はいずこなんでしょう(笑)
すげー、タオさんと仕事の話で盛り上がってみたい。
私の会社もそうとうだけど・・・←日本ですけどね(笑)
2006/08/21 21:51|by Tenko|Tenko URL|編集
No:635|
呼び戻されるんだろうな~(;´Д`)
2006/08/21 19:32|by T@ka|T@ka URL編集
No:634|水晶玉
の中に、どんでん返し という字が見えます・・・・
それもかなり大きな・・・・・
シラチャの母が言ってました・・・・・(嘘!)
2006/08/21 18:43|by mt908|mt908 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ