fc2ブログ
タオ

プーケットでの休暇の過ごし方。

僕に残されたプーケットでの滞在日数は23日。 ビザなしでタイには1ヵ月滞在できる。(バンコクで就職活動に1週間費したから)社会人になってから、海外旅行へいっても最長で5泊6日ぐらいで、外国の環境に慣れてきたころに帰国、また日数も少ないのでがむしゃらに観光、買い物、食事などをガイドブックを見ながらするので結構疲れてしまう。 しかし今回はまだ、23日もあるのである。予定など立てずに、プーケットでの滞在を楽しむことにする。プーケットのパトンビーチは夜がたの生活をする人が多い、逆に朝方はほとんどの店が閉まっており、不自由でもある。 

僕たちのそんなプーケットでの過ごし方


AM10時頃 起床 早く起きたものが、相手の部屋をノックして起こして、ゲストハウス下のレストランでアメリカンブレックファストをいただく。
昼過ぎまで ホテルで新聞を読んだり、インターネットショップでメールの確認(´ ∀`)

昼から気が向けば海へ出かける。 適当に昼食を済ませて、ビールで乾杯してほろ酔い状態になる。夕方ぐらいに部屋に戻り、シャワーを浴びて昼寝をして夜に備える(*´∀`)ノ 乾杯

夜19時頃に、バイクで繁華街に出かけて夕食と酒盛りが始まる。
23時ごろまで、盛り上がる(*´∀`)ノ乾杯 乾杯
20050824195253.jpg            20050824195311.jpg

NIKUの近くの飲み屋(ゲイが多い)         夜のパトンビーチ
   

夜中24時前に、パトンビーチにあるディスコティックにくりだす、特にバナナディスコがお気に入り。 24時ごろが最高に盛り上がる。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
1時過ぎに、ディスコから出て夜食にタイのラーメンを食べる。
3時ごろにゲストハウスに戻り、就寝。

こんな感じで毎日を満喫!毎日が酔っ払い!! 最高である。この時期は雨季で雨の日が多いのだが、雨が降っても気にしない。そんな日は、マンモスとゲストハウスの部屋で、ビールを飲みながら、日本から持ってきた将棋を指す、そして雨がやめば飲みにくりだす。時間と日にちを一切気にしない生活というのは、大学の夏休み以来である。

僕らの楽園、プーケット (´ ∀`)   
スポンサーサイト



タオ
Posted byタオ

Comments 1

There are no comments yet.

ゆず

今、ゆずも夏休み以上、休みあるねんけど、薬飲んでるから、なんとグラスワイイン1杯で、酔っ払うよ^^すごくない???安上がりになったもんだvvvでも、最近、また飲めるようになってきてるから、ゆずの復活もまじかか???だんだんかわいくなってきてるんですけど、わたし・・・タバコも、赤ラークから、メンソールの1㎎になってまっせ!!!出先でも、ネット使えるから、なつかしい写真をのせましょう^^

2005/08/26 (Fri) 10:11