fc2ブログ
タオ

工場建設入札の日

前回【工場建設で一番厄介なこと】を書きましたが、問題を抱えたまま入札の日がきました。

問題とは、まだ建設許可が出ていないのです....( ゚Д゚)マジデ

入札の日の10時までに各社見積り書を持ってくることになっていました。

9時過ぎの時点で、僕が選んだ建設会社は来ています。

政府系の建設会社....10時になっても来ません...

11時頃になるとのこと....

11時前に見積り書が送られてきました...人は来ません。

電話して確認したら、今日は来ないとのこと...( ゚Д゚)ナンダ

大切な日なのに....

グループ会社の監査役 誰も来ません...

ダメな人たちです....


もういいです、僕と僕の部下だけで見ます。

不正を疑われるのも嫌なので、もう1社の建設会社にはお引取り頂き、僕らだけで見ることにしました。


一応、開封する時の動画を撮っておきます。

いざオープン!

民間の建設会社 約1億5千万B

政府系の建設会社 約9千万B


あれ?? 絶対高いと思っていたのに...いやそれにしては差が大きすぎる。

見てみると、あれも、これもそれも価格が抜けています...

なんだこれ? 酷いです(;´Д`)

何が抜けていて、何があるのかを比べなければいけないです。

せっかく、民間の建設会社と3社で打ち合わせたのに....何も質問なかったもんね...そりゃできないよね。

辛いです...

建設許可出ないけど、出るまで待つしかないホトトギスです('A`)


ツイッターやってますフォローはこちらです
  ↓        ↓



_| ̄|○ アジア人気blogランキングへ ポチッとな
(゚Д゚)ハッ まだあった!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト



タオ
Posted byタオ