fc2ブログ
タオ

2023年は早かった~!

タイトルの通りです、あと3日で今年もおしまいです、早い...(;・∀・)

今年はコロナが完全に明けて、活発な動きのある一年でした。
色々することがあると、時間ってあっと言う間に過ぎますね。

今年はどんな一年だったか? 

仕事は良かっと思います。

売り上げ  前年度比 116%
利益    前年度比 121% 
  

利益に関しては今年は多くの商品の値上げをさせて頂いたこと、原料の価格が落ち着いたことで売り上げに対して良かった。
来年も引き続きほとんどの顧客とは商売が続くと思われるが、新工場の建設が始まるため新しい顧客も増やしていかないといけないなと考えている。

主だった部下は定着していて、よくやってくれているので安心している。

好調な時ほど、気を引き締めていこうと思っている(`・ω・´)シャキーン

趣味のゴルフは好調で、スコアも90台から80台が増えてきた。
ゴルフ歴15年目くらいですが、ようやく打ち方が分かったきた(汗)
来年は色んなゴルフ場にたくさんの人たちと行きたいなと思っている。

ダイビングもだいぶ慣れてきたので、次は水中カメラを使ってみたりただ潜るだけから新しい楽しみを見つけていきたいと思っている。 ただダイビングに行く!ってよりも海に休暇に行ってその間に少し潜るって感じにしたいと思う。
今年はタオ島にいって合宿みたいに忙しかったので、そんな年齢じゃないだろうって感じた...(;´Д`)ツカレタ

乗馬はね~、タイは暑過ぎる! 
馬は好きなので見ていて楽しいのですが、乗ると暑い...そして値段も高い....
ということで、乗馬は休憩して競馬に専念します(笑)(・∀・)ソレダ!!

そして一番大切な健康については、コロナで家飲みが多くなって肝機能の数値が悪くなってきたので、最近は週に3日の休肝日をとるようにしている。
ジムには週に3回行って、毎日1万歩以上歩き、毎朝5分の下半身トレーニングをしている。
これが出来るようになってまだ4ヶ月ですが、来年の健康診断はいける!(゚∀゚)ゼッタイと思っている。

これでいけなかったら、休肝日を増やすことになる? これ以上の休肝日は暇をもてあますので、避けたいです。

それでは今年もブログを読んで頂きありがとうございます、来年もタイで活きます!(・∀・)

ツイッターやってますフォローはこちらです
  ↓        ↓



_| ̄|○ アジア人気blogランキングへ ポチッとな
(゚Д゚)ハッ まだあった!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト



タオ
Posted byタオ