FC2ブログ

トップ  >  海外で働く  >  限界へと…ヽ(`д´;)/

限界へと…ヽ(`д´;)/

2006年05月31日

日本兵のイライラのはけ口がこちらにまわってきた。

イワンさんが担当している商品が予算に達しないことに対して。

日本兵「なぜ、そんな生産の仕方にしているんですか?タオさんが来る前の生産に戻してください!」( ゚Д゚)

 おいおい、それで生産量が出来てなかったから変更したんじゃないですか…('A`)

日本兵「イワンさんの生産をしている作業員が新人が多い気がしますが、どういう風に作業員を分配してるんですか?」

 簡単な生産に新人を回すのに決ってるだろう( ゚Д゚)
日本兵「タオさん、工場長なんだから、基本的には全部管理しないといけなんじゃないですか?!」

プチッ!( ゚Д゚)
タオ「じゃーなんで組織変更したんですかね~」

日本兵「社長に聞いたら?」

 なんなんだこの人は…。

こんな感じである。


そして、決定的な事件が起こったヽ(`д´;)/

次回、お楽しみに(;´Д`) 

毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな

(゚Д゚)ハッ↓こちらも応援願います
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

タオVS日本兵( ゚Д゚) 1 | トップページへ戻る | チームイワン

このページのトップに戻る

コメント

毎回、自分と重なります・・・

タオさんの会社の登場人物も、私の会社だったらこの人に該当するな~、といつも思います。
だいたい、日本から短・中期で来た奴らって、好き勝手なこと言って、好き勝手にラインをいじくったりして現場を混乱のルツボに陥れて日本に帰っていくパターンが多いんですよね。
 で、帰国したらタイはあのままではダメだ、とか、誰それが悪い、とか、メチャクチャ報告したり噂を流すんですよね。
だからって、「じゃ、お前がやってみろ!」とはなかなか言えないところが辛いんですよね・・・。
いつも楽しみにしてます。
でも、あまり早く終わらせてほしくないので、適度にじらしてください(^^;

マーさん>そうです!良く覚えられていますね。タイは大変って、あんたが(日本兵)が困ったチャンだったんですw かれは、ネガティブな考え、何かにつけて人を陥れることしか考えていませんね。よくもそう揚げ足をとる切り替えしができるなと時々感心します。

mt908さん>8:45分きました!いやー長い45分間でしたw

トゥッ・ムーさん>ちょっと待ってくださいね。 このあたり思い出すだけでヽ(`д´;)/ なんで、書き終わると(;´Д`)ハァハァなんですw

いよいよ大詰め?

>そして、決定的な事件が起こったヽ(`д´;)/

早くうpしてください。
待ち遠しーい。

コメントの編集

キター!

とうとう、8:45ですね!

ドキドキ!ワクワク!?

ちょ、ちょっと・・・

タオさん…記事の区切り方、めちゃ身体に悪いですよ~ハァ・・・
くるぞ、よぉしくるぞ、おぉついにきたな、キタ━(゜∀゜)━!!!! と思ってマウスをスクロールしたら・・・
>次回、お楽しみに(;´Д`) って・・・ハァ疲れた。
----------------------------------------
日本兵の一言
>「イワンさんの生産をしている作業員が新人が多い気がしますが、どういう風に作業員を分配してるんですか?」
これって、いわゆる「オレんとこに新人ばっか寄越すって、一種の企み?」みたいな意味が含まれているような・・・もし当たってたら、兵は四六時中事物をネガティブにしか考えられない人みたいですねぇ。
確か初めの出会いの頃なんて、タオさんの質問に対し「タイはタイヘンだ」とか何とかダジャレ飛ばしていた人だったのに(社員食堂で、ですよね?)…もう、ボロボロっすね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る