fc2ブログ
タオ

孤独だ~(>_<)

その頃、ミン君は…

生産を頑張って見ていた。

頑張ってはいたのだろうが、コストや生産予算があっていない。

不可能なことが出来ないのはそれでいい。 その理由や対策が明確であれば、生産管理が出来ていたこととなる。

やることを忘れいていたり、生産の遅れなどに気づかなかったりしばしばしていた。

日本兵や社長はミン君を、2年前の僕と比べて物をいう。

ミン君も1年たったんだから使えるだろう 社長( ゚Д゚)

人の使い方が悪いんじゃないですか? 日本兵( ゚Д゚)

タオ「じゃーどうしたらいいんですか?!」( ゚Д゚)

社長「じゃータオ君が直接生産を見ればできるんだから、タオ君は机に座っていて、ミンやタイ人スタッフに電話で連絡させればいいんじゃない?そして、OFFICEから指示だして、その結果をまた連絡させればいいじゃない」

_| ̄|○  この人、何も生産が分ってない。 


実際に現場を見て、問題がどこにあるのか分るんですよ!

とにかく、崖っぷちの評価のミン君、このままではいけない。

ミン君を叱咤、激励( ゚Д゚)

僕の印象では、ミン君はどうもやる気があるのかどうか分らない。
この会社で1年もいるのだから、やる気がないともいえないが、もう少し積極的に問題に向かっていってもらいたい。

上司から文句を言われ、部下を怒り、お客さまからもクレームをいただき、これが中間管理職というものですか? 

(゚Д゚)ハッこの会社、相談できる人がいない…

疲労困憊である_| ̄|○

毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな


にほんブログ村 海外生活ブログへ

(;´Д`)ノ こちらもポッチとお願いします。
スポンサーサイト



タオ
Posted byタオ

Comments 3

There are no comments yet.

タオ

コージンさん>はじめまして、ブログをはじめから読んでいただいてありがとうございます。
ブログを書き始めて半年以上たつので相当な量だったと思います。 今後も続くので宜しくお願いします(。´Д⊂)

mt908さん>この時点では、この鳥は発ちたいのですが中々、いろんなしがらみによって発てないでいます。 参考になるような人生ではないですが、楽しみにしてくださいw

2006/05/10 (Wed) 11:35

mt908

たつ鳥・・・

ミン君のこと少々、心配ですね。彼の中にも葛藤があって、消化しきれていない状態ではないでしょうか?
タオさんとしても、たつ鳥、跡を濁さず、でいきたいでしょうから、ミン君のこと、どのようになされたのか、参考にさせていただきます。

2006/05/08 (Mon) 19:45

コージン

初めまして。

GW中にはじめからブログを読ませてもらいましたが、なんかスゴイ会社ですね・・・。
今後どのような展開になっていったのか、楽しみです。
会社に相談できる人がいないのは辛いですね。
でも頑張ってください、タオさん。

2006/05/08 (Mon) 17:49