FC2ブログ

トップ  >  タイで活きる  >  2019年もあと少し

2019年もあと少し

2019年12月20日

1年ほど前の記事で、近年は業界の飲み会なんかは部下に任せて、長い知り合いとだけ付き合いをしていたタオですが、やっぱり前に出てなんなら業界の中心として色々なところに顔を出す方が仕事的にも、プライベートでも充実するんじゃないかと思い、行動していました。

結果、多くのサプライヤーや同業者と知り合いになり、仕事も順調です(・∀・)イイ!!

売り上げの予想は前年度比108% 利益は106%くらいになります、景気の悪いタイでこの数字はかなり良いほうだと思っています。 私は今の会社をみてから15年間連続増収増益で、先日役員会で表彰していただきました。

来年からバンコクの人件費が6バーツ増えて331バーツ/日になりますが、工夫をして生涯増収増益で終えるという目標を立ててやっていきたいと思っています。


今年のゴルフは48ラウンド以上になる予定です、今年はスコアも調子よく生涯ベストも出ましたし、80台も月一ペースで出て、アベレージも95は切れそうなので嬉しいです。 

調子に乗ってドライバーを買い換えて今ちょっと不調ですが、年末もがっちり入っているので来年に向けて頑張ります。

自社のコンペも復活させて、今では40人以上のメンバーが参加してくれているので、来年も続けて開催して業界の情報交換の場になれば嬉しいです。 他社のコンペにも今年は12回くらい参加させてもらって、ほんと知り合いが増えました。

健康面に関しては、調子は良いと思っていますが、これだけ知り合いが増えると今月の忘年会のお誘いはたくさん頂いており、目標の休肝日は守れていません....

先週で本当ならば終わりだったんですが、気分が良かった時にまた今週2回新たに忘年会を入れてしまいました....矢先にちょっと喉が痛くなってきてちょっと辛いです...(゚д゚)

それでもあと9日で今年も終わりです、最後まで楽しみたいと思います。

皆さんも良いお年をお迎えください!


_| ̄|○ アジア人気blogランキングへ ポチッとな

(゚Д゚)ハッ まだあった!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーサイト



2020です、おめでとうございます! | トップページへ戻る | 現地採用で出来る人を見つけるのは難しい

このページのトップに戻る