微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

日本兵、一時帰国計画

2006.03.08
バンさんの退職の後の出来事

社長「タオ君、来月また日本から新人来るからよろしく」

 来てもらってもいいのだが、一体いつ日本兵は帰国するのだろう…。
日本兵がいる限り、よほどの方でない限りこの会社にいようと思わないだろう。('A`)

社長にそのことについて話す。

タオ「日本兵さんがおられると、皆辞めちゃいます、日本兵さんが帰国されてから新人の方にきてもらいましょう。」

社長「日本兵ってそんなにすごいのか?辞めたやつから聞いているが、そんなになのか?」

('A`) いや、あなたは良く知ってると思うよ…

社長「でも、タオ君は大丈夫じゃないか?」
タオ「…、僕も相当つらかったです」

社長「じゃーなんとか考えないとな…」

とにかく、日本兵を一度試験的に日本へ帰国させることになった。

作戦成功である (>_<)

試験期間は1ヵ月

この試験期間がうまくいけば、本格的な日本への帰国が実現するということなった。

このときは、まだまだ期待と希望にあふれていたタオである。



毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな
コメント
No:393|
マーさん>これからの展開を楽しみにしていてくださいw はぁーです('A`)
2006/03/09 13:18|by タオ|タオ URL編集
No:392|はやくも・・・
>このときは、まだまだ期待と希望にあふれていたタオである。
後の出来事に含みを持たせる何とも嫌~な予感がするのは私だけ?
日本兵もしや!?・・・考えるだけに留めて、次回楽しみにしております。
2006/03/08 18:01|by マー|マー URL|編集
No:391|童貞マーケット
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
http://igoto.co.uk/s4
329
2006/03/08 13:50|by douma|douma URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ