微笑みの国といわれるタイ王国での就職日記を掲載! タイは本当に微笑みの国なのか? 海外就職とはどういうものなのか? 在タイ13年目の私、タオの実体験を初めてタイにきてから現在までを通して書いていきます。

バンさん お披露目

2006.02.06
次の月曜日は、無事にインド上空の濃霧は晴れて('A`) エアインディアは無事にバンコクに到着。

日曜日はあれほど、僕に迎えに行かせようとしていた社長も、月曜日なら進んで自分で迎えに行っていた(゚∀゚;)・・・

タオ「月曜日も、僕が迎えにいきましょうか?」
社長「うーん、いいよ、タオ君は工場があるし、なんとか時間つくって俺が迎えにいくよ」

日曜日もなんとか時間つくってくださいよ('A`)

そして、夕食をみんなで食事をすることに決った。

場所は、コラートのザ・モールにあるMKスキである。

仕事が終わって皆で、ザ・モールに向かう中

日本兵「どんな奴だと思う、どうせこんなとこまで来る女なんてすごいんでしょ?」
タオ「まーそうでしょうね。その辺ははじめから期待はしていませんけどね」
ミン君「変な人多いですもんね、コラートに来たい時点で変ですからね」

 ※タイ在住の美しい日本人女性へ 申し訳ございません。 仕事で疲れているのでとても偏見的な意見でした。

そこで、へんな賭けが行われた。容姿を予想するのである

日本兵 デブでショートカットの不細工
タオ  ショートカットで当たり障りのない不細工
ミン君の予想は覚えてません。

そして、ご対面


(゚∀゚;) タオ 「ノーコメント」

日本兵「全員、外れていたね」(´∀`)

タオ・ミン君「どういう意味だろ???」

日本兵の好みって…
とにかく、日本兵にとってはマドンナが加わったのであった_| ̄|○

 ※バンさんは決して、不細工ではないです。 …想像にお任せします。

毎度あり(。´Д⊂)↓ 
アジア人気blogランキングにぽっちとな
スポンサーサイト
コメント
No:348|
ayutaaさん>そうですね、この当時は僕も、先のことだけを考えて耐えていました…。 今後の展開をお楽しみにw

マーさん>デザインを変えてみました、タオスラナリの写真は他にいいものがなくて交換しておりませんです。現在検討中です。

2006/02/07 07:33|by タオ|タオ URL編集
No:347|ブログの
デザインを新装なさったのですね。
タオさんの銅像のお写真はそのまま、ということでww
落ち着いた感じの色彩が目に優しいです。

私も、初めはコラートに単身乗り込むくらいだから、バンさんってよほど肝っ玉母ちゃん系か天然ボケ系かなと思ったのですが、日本兵に春をもたらすほどですから、意外な方だったのでしょうね。

ますます、先が読めません・・・
もしや!!!日本兵が帰還キャンセル!なんてことには・・・いやいや、考えるのはやめて楽しみにしております。
2006/02/06 19:01|by マー|マー URL|編集
No:346|
タオさん、こんにちは。

今度は女性社員登場ですか。
色々波乱がありそうですね。。
日本兵さんが帰国、
そして女性社員バンさんが加入したら
職場はバラ色?に。
今後の展開楽しみにしてます。
2006/02/06 15:10|by ayutaa|ayutaa URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タオ

  • Author:タオ
スポンサードリンク
月別アーカイブ