fc2ブログ
タオ

10年後の自分

10年後の自分がなにしてるか考えますか?( ・∀・)<

10年前は僕はまだタイに来てなかった。

漠然と海外で住みたいなという夢はあったが、まさかタイでこんなこと(*´∀`) や、あんなこと(;´Д`)までしているとは考えてなかった。

それから思うと、10年後なんか何やっていてもおかしくないんですよね。

10年後、ラオスにいるかもしれないしヨーロッパにいるかもしれない。

でも、目標としてこれからの10年はその後の人生につながる10年にしたいと思う。

何をやっているかわからないけど、具体的な夢が一つある。

タイのリゾート地にゲストハウスを持つことだ(・∀・)

ゲストハウスを経営しているけど、別に赤字でも構わないくらいの生活をしていたい。

完全趣味ね(・∀・)

ここから妄想

遅めのモーニングを食べて、海辺を散歩

ジョギングしている白人と仲良くなり挨拶する。←お前もジョギングしろって?

ゲストハウスに泊まっている人に、観光地や生活情報の話題で盛り上がる。

昼食とビールを飲み、ホロ酔いでお昼寝。

近くに住んでいる、友人が訪ねてくる。

そして談笑、久しぶりに日本の将棋を打つ。

夜は行きつけのオープンバーにいく。

顔なじみの仲間がやってきて、ゲームに興じる。

いい気分の酔いの状態で帰宅。

メールをチェックする。

「来月、泊まりに行きますね」って友達からメールが来ている。

早く来ないかな~楽しみだな~(・∀・)

FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト



タオ
Posted byタオ

Comments 2

There are no comments yet.

タオ

No title

toshi@タイさん>コメントありがとうございます。良い言葉ですね~。今日を活きろ!ですね。 心得ました。

2008/07/10 (Thu) 07:44

toshi@タイ

いいですねー。

そのような生活が出来ると良いですね。
私も夢見ます。
でも、目標なんて持ったら、人生ろくでもないものになります。
明日の為に今日があるのではなく、今日があるから明日が来るのです。

2008/07/08 (Tue) 20:18